ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

絹のような光沢で細いラインが映えるタイルカーペット貼替工事(東リGA-100W)

2021/01/25
2021/01/25
東リGA-100W

早いもので1月も最終週です。寒さもいよいよ本番て感じでしょうか。朝の冷え込みが厳しく肩や腰の凝りがいつも以上に増すので辛いです(-_-メ)そんな寒さもあと少し、春に向けて頑張ります。
さて今回の施工紹介ですが、弊社床工事壁工事共に大変お世話になってるリピーター様からの御依頼です。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_8017施工前.JPG施工後2IMG_8030施工後.JPG既存はグレー色市松貼のタイルカーペットでした。その下地もPタイルで非常に強固に接着されており剥がすのに苦労しました(´;ω;`)ウゥゥ。それを全面剥がし再度専用糊を塗布し乾燥後新規タイルカーペット貼を施工します。新規材料は光沢糸を使用してる為、絹のような色合いで細目のラインが映えるタイルカーペットの流し貼です。高級感と明るさを両方兼ね備えてる感じが良いと思います。今回の材料は東リGA-100W 品名GA1757W 施工面積114㎡程度 施工人数3人 施工時間6時間です。皆様も春に向けて明るい床にタイルカーペット工事如何ですか?
お客様、今回も弊社をご利用頂き誠にありがとうございました_(._.)_ また案件等御座いましたら床壁共によろしくお願いいたします_(._.)__(._.)__(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら