本日の作業日誌

濃紺色で室内がグッと締まって見えるタイルカーペット貼替工事(東リGA-100W)

2021/01/18
2021/01/18
東リGA-100W

1月に入って中旬を過ぎました。一段と寒さを増しコロナ感染者数も止まることなく増えてる状況の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は現場へ電車通勤なんですが、あまり人が減ってる感じしませんね~。(-_-メ)やはりフルリモートは中々難しいでしょうか?
さて今回の施工紹介ですが八丁堀にてタイルカーペット貼替工事をご紹介します。先に言っときますが床色で室内がガラリと変わりますよ!(^^)!先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_7956施工前.JPG施工後2IMG_7960施工後.JPG既存は水色系タイルカーペットの市松貼でした。明るいんですが締まりがなく、ボヤけてる感じがしました。少し前はこんな感じが流行ったのでこれで良かったと思います。それを剥がし専用糊を全面に塗布し乾燥後新規タイルカーペット貼を施工します。新規タイルカーペットは高級感のある濃紺色の流し貼です。室内がグッと締まった感じが素敵です。今回の材料は東リGA-100W 品名GA1855W 施工床面積54㎡程度 施工人数3人 施工時間4時間です。皆様もリモート中に事務所の床工事で一転なんて如何ですか?お客様ありがとうございました_(._.)_



お問い合わせメールフォームはこちら