本日の作業日誌

お洒落な木目調塩ビフラットタイル(タジマLF-3520)

2021/02/10
2021/02/10
塩ビ系フラットタイル(木目及び石目調)

2月突入の最初のアップはリピーター様からの御依頼で某学習塾休憩室の床タイルカーペット工事のご紹介です。家の長女も今年高校受験なんですが塾も行ってないし勉強もしてないけど大丈夫かな?なんて思いながら施工させていただきました(笑)先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_82051F休憩室施工前.JPG施工後2IMG_8237休憩室施工後.JPG既存はグリーン系タイルカーペットの市松貼でした。酷使した脳をニュートラルに戻す緑良い色だと思います。その素敵なタイルカーペットを全て剥がし新規材料は木目調レイフラットタイルです。この材料フローリング(木材)のように見えますが塩ビ系なので傷が付きにくいんです。加工もカッターで出来るので施工時間短縮にもなります。また色も木目調や石目調とバリエーションも豊富なのが魅力です。因みに今回は熱くなった脳を冷やすのに良い色かと思います(笑) 今回の材料はタジマLF-3520 幅150mm 長さ1m 厚み5mm タイルカーペットが厚み7mm程度ですから貼替後の段差もほとんどありません。施工床面積15㎡ 施工時間5時間 施工人数2人 もう直ぐ暑くなる時期です。木目調の涼しい床で夏をむかえてみませんか?
お客様、今回の工事も弊社を業者選定いただき誠にありがとうございました_(._.)__(._.)__(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら