本日の作業日誌

コンクリート下地の上にタイルカーペット直貼(東リGA-400)

2021/12/06
2021/12/06
東リGA-400

いよいよ今年も最終月の12月突入です。にしても12月とは思えない暖かさですね~昨年は雪降らなかった年でしたが今年はどうでしょう?やはり冬は冬らしく寒く、暖かい春を迎えたいものです。
さて今回の施工紹介ですが、建物用途はレンタル倉庫のパーテーション仕切り前の床工事です。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_2646施工前.JPG施工後2IMG_2649施工後.JPG既存は題名にある通りコンクリートです。前日にコンクリート打設完了したとの事で床専用糊の乾きが悪い為、送風機のスイッチを最強にし乾燥を促しました。新規材料は海を連想させるような真っ青のタイルカーペット市松貼です。海の青は僕の大好きな色でとても👍です(笑)。今回の材料は東リGA-400 品名GA4028です 施工床面積94㎡程度 施工人数2人 施工時間3時間でした。
年内に工事をお考えの皆様、弊社はまだ多少ですが年内空がございます。ただ空いてる日も残り僅かで現在どんどん埋まってきてる状況ですので早めにお問合せください。ご連絡お待ちしております。
お客様、今回も弊社への工事御発注並びに施工時のご協力誠にありがとうございます。また、今後も宜しくお願い致します

お問い合わせメールフォームはこちら