本日の作業日誌

原状復旧工事による床タイルカーペット貼替工事(サンゲツNT-350Vシリーズ)

2021/12/13
2021/12/13
サンゲツ タイルカーペット

もう今年もあと僅かになりました。今年は正月明けの1月よりコロナによる緊急事態宣言、その後オリンピックがありコロナ収束かと思いきやこの年末に新型コロナオミクロン株とあまり良い年では無かった気がします。来年は良い年に、明るい年になるよう期待しましょう。
さて今回の施工紹介ですが、墨田区にて事務所内現状復旧工事による床タイルカーペット貼替工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2DSC_0011施工前.JPG施工後2DSC_0021施工後.JPG既存はストライプ柄タイルカーペットの市松貼でした。それを全て剥がします。テナントさんが退去された後なのでお荷物等はありません。ですから一気に全て剥がします。その後下地のコンクリートに専用糊を全面塗布し乾燥後新規タイルカーペット貼作業です。今回の新規材料は既存同様ストライプ柄のタイルカーペット市松貼です。色も前回は薄い茶系でしたが今回は青系でキレイですね。少し冷たい感じもしますが事務所ですから良いと思います。この素敵な材料はサンゲツNT-350Vシリーズ NT303Vです。施工床面積110㎡程度 施工人数3人 施工時間4時間程度でした。
皆様、年末ですので退去、入居等あるかと思います。その際の床タイルカーペット工事は弊社にお任せください。ご相談のみでも構いませんので弊社までご連絡ください。
お客様、工事御発注並びに施工時のご協力誠にありがとうございました。また他案件ございましたら宜しくお願い致します_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら