本日の作業日誌

相模原某事務所内床タイルカーペット貼工事(東リGA-100T)

2021/11/29
2021/11/29
東リGA-100T

ぽかぽか陽気の11月最終章。コロナも落ち着いて一段落と思いきやまたまた新型が出現と今朝のニュースでやってました。忘年会等でお酒の席が増える年末ですが、感染対策緩めずに手洗いうがい消毒+マスクを心掛けて新年を迎えましょう。
さて今回の施工紹介ですが、度々行く相模原。相模原と言えば少し前までは渋滞のイメージが強かったですが今は道路も良くなり近くなりましたね~。そんな相模原の某事務所内床工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_2565施工前.JPG施工後2IMG_2581 (1)施工後.JPG既存床は長尺シートですので貼出し基準墨を出したらデスク椅子等を移動します。そこにタイルカーペット用専用糊を全面に塗布し乾燥後、新規タイルカーペット貼施工です。今回の材料は大粒のループと光沢糸が特徴的なタイルカーペット流し貼です。色は濃い目のブラウンでとても落ち着いた感じと暖かい感じで癒されます。この素敵な材料は東リGA-100T 品名GA10236Tです。施工床面積63㎡程度 施工人数3名 施工時間3時間でした。
皆様、年内中に床タイルカーペット貼工事をご検討中でしたら早めに弊社までお問合せください。ご相談だけでも構いませんのご連絡お待ちしております。
お客様、工事御発注並びに施工時のご協力ありがとうございました。_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら