本日の作業日誌

二週に分けて大規模事務所タイルカーペット貼替工事(東リGA-400)

2021/11/10
2021/11/10
東リGA-400

それにしても昨日の雨は凄かったですね~。千葉県では強風で屋根瓦が剝れ落ちたとこあると今朝のニュースでやってました。11月に台風規模の嵐なんて、やはり異常気象なんでしょうか?海水温の上昇なども含め一人一人が考えなくてはいけない時代ですね~。地球に優しくSDGsすね(^^♪
さて今回の施工紹介ですが、江東区南砂町にて大規模事務所タイルカーペット貼替工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_1989施工前.JPG施工後2IMG_2183施工後.JPG既存はブラウン系2色の市松貼でした。それを剥がします。数カ所ですが揮発系の接着剤が使用されてる為、かなり強固に接着してあり剥がすのに大変W苦労しました。💦💦💦お客様の中には小規模程度ならとご自身で施工される方もいるかと思います。専用材料や糊を使用しない事により、下地や材料を傷める恐れがあります。又、揮発により体調を崩されたり気分が悪くなることもありますので必ず専用糊をご使用ください。
施工後の新規床はメインがライトブラウンにブラウンのラインを入れたデザイン市松貼です。施工前に比べお部屋自体が明るくなって良いと思います。この素敵な材料は東リGA-400 品名GA4039(メイン) GA4035(ライン) 施工床面積430㎡程度 施工時間3日 施工人数1日/5人工 計15人工でした。
来年早々あたりからリモート解除の大規模事務所も多いかと思います。新しい床にとお考えなら今ですよ📢ご相談だけでも構いませんので弊社までご連絡ください。
お客様二週にかけての施工及び工事御発注ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら