本日の作業日誌

シャープで立体感のあるライン柄タイルカーペット工事(東リGA-100T)

2021/07/19
2021/07/19
東リGA-100T

いよいよ梅雨明けたと思った酷暑ですね~。死にそうなほど暑いです。更に今週は大型連休と東京オリンピック開催とで色々イベント盛り沢山。ステイホームで観戦し楽しみましょう(#^.^#) 
さて今回の施工紹介はシャープな柄が映えるタイルカーペット工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_0469施工前.JPG施工後2IMG_0475施工後.JPG今回の工事はマンションエントランス部分で、一部ソファーの下がタイルカーペットでした。なのでその部分を交換します。既存はお疲れ気味のタイルカーペットでグレー色で無地の流し貼でした。その既存材料を剥がす為先ずはソファー及びテーブルを移動します。で何も無くなったとこで既存タイルカーペットを剥がし再度専用糊を塗布します。乾燥後新規タイルカーペット貼施工です。新規タイルカーペットはシャープで立体感が映えるタイルカーペット流し貼です。やはりこの材料は流し貼が良いですね👍。色も青っぽく見えますが光の加減でしょうか?実はグレー色です(笑)。周囲の家具と調和する良い色だと思います。今回の材料は東リGA-100T 品名GA10335T 施工床面積30㎡程度 施工人数3人 施工時間2時間程度でした。皆様、オリンピックをご自宅の床でゴロゴロしながら観戦するのに床工事いかがでしょうか?
お客様、工事御発注並びに施工時のご協力ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら