本日の作業日誌

シャドウブロック柄のタイルカーペット工事(東リGA-100W)

2021/07/12
2021/07/12
東リGA-100W

先週は日本中がもの凄い雨でしたね~。いよいよ梅雨の終わりを感じました。その大雨により静岡県伊豆山地域にて土砂災害に遭われた方々の1日でも早い復興と行方不明になられた方の一刻も早い発見をお祈り致します。又、被災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
さて今回の工事もGA-100Wをご紹介します。同じGA100Wでもシルキーラインとは違い今回はシャドウブロック柄です。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_0161施工前.JPG施工後2IMG_0169施工後.JPG既存(施工前)は無地グレー色タイルカーペットの市松貼でした。それをすべて剥がし専用糊を塗布し乾燥後、新規タイルカーペット貼施工します。新規タイルカーペットはシャドウブロック柄のタイルカーペット流し貼です。このタイプの柄は流し貼、市松貼両方とも施工可能ですが、どちらもあまり見栄えは変わらないと思います。ストライプに敢えてムラをを付ける事により立体感が生まれ多様なインテリアと合わすことが可能です。色もライトブラウンと優しく柔らかい感じがとても良いです。今回の材料はGA-100W 品名GA1963W 施工床数量30㎡程度 施工人数2人 施工時間3時間でした。皆様も自宅にて優しいカーペットでオリンピック観戦なんて如何ですか?

お客様、工事御発注及び施工時のご協力ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら