本日の作業日誌

ストライプ柄の中級品タイルカーペット(東リGA-400)

2021/05/03
2021/05/03
東リGA-400

GW真っただ中の5月初旬。皆様コロナ感染者も急増してる今どのようにお過ごしですか?今年のGWも我慢のウィークになってしまいましたね😢。否、こんな連休は今年で最後にしたいので頑張るウィークにしましょう。ですから皆様、もうひと踏ん張りW頑張りましょう
さて今回の施工紹介ですが、前回に続きタイルカーペット中級品GA-400のストライプ柄をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_9303施工前.JPG施工後2IMG_9314施工後.JPG既存はPタイルでした、なのでお部屋を採寸し貼出しのを決めたら墨を出し専用糊を塗布します。写真にあるようなデスク及び家具等も移動しますよ。そして新規タイルカーペット貼施工開始です、今回の材料ですがモダンな色合いのストライプ柄タイルカーペットの市松貼です。GA-400シリーズでこの色合いと質感は素晴らしいと思います。色バリエーションも豊富で季節にあった色やポイントを入れたデザイン貼も良いと思います。今回の材料GA-400 品名GA4482S 施工床面積65㎡程度 施工人数3人 施工時間4時間でした。
皆様も暑くなる前に涼しい色の床にタイルカーペット工事如何ですか?
お客様施工へのご協力ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら