本日の作業日誌

会議室床中級品タイルカーペット貼工事(東リGA-400)

2021/04/26
2021/04/26
東リGA-400

再々緊急事態宣言が発出されてしまいました4月最終週。中々感染者数も減らない中、東京五輪どのようになるんでしょうか?😢更に最近は変異株が猛威を振るってるとの事で本当に恐怖です。今年も我家のGWはステイホームで過ごそうと思ってます。
さて今回の施工紹介ですがリピーター様によるご依頼で会議室の床タイルカーペット貼替工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_9260施工前.JPG施工後2IMG_9278施工後.JPG既存はグレー色タイルカーペット市松貼でした。それを全て剥がし再度専用糊を塗布します。糊が乾燥後新規タイルカーペット施工です。今回の新規材料は青色が奇麗な市松貼タイルカーペットです。海のような発色糸を使用してるのに中級品とは正直驚きです。この素敵な材料は東リGA-400 品名GA4034 施工床面積110㎡程度 施工人数3人 施工時間6時間でした。
皆様も、特定の方しか出入りしない会議室や土足で出入りしない居室部分の床にGA400シリーズいかがでしょうか?
一部剥がし難く下地補修した部分もあったんですがお客様のご協力の元、スムーズに工事を完了する事が出来ました。お客様今回も工事御発注及び施工へのご協力ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら