本日の作業日誌

ストライプ柄流し貼が映えるタイルカーペット工事(東リGA-100W)

2021/05/17
2021/05/17
東リGA-100 東リGA-100W

5月も中旬を過ぎそろそろ梅雨支度の時期ですね。食材の管理等々気を付けないといけませんね~。それにそろそろ皆様衣替えですよね。皆様はもう終わりましたか?ぼくはこれからです。去年のシャツ着れるか心配です( ゚Д゚)
さて今回の施工紹介ですが、前回までご紹介した中級品のワンランク上の上級品タイルカーペットGA-100シリーズでございます。パチパチパチパチ(#^.^#)先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_9551施工前.JPG施工後2IMG_9554施工後.JPG既存は長尺シートなので今回も剥がしはありません。既存床を清掃し貼出し基準を決め専用糊を塗布します。完全に乾燥したら新規タイルカーペット貼施工です。今回の材料は光沢糸を使用しモダンなストライプ柄のタイルカーペット流し貼です。色も茶系で高級感増しますね。今回の材料は東リGA-100W 品名GA1759W 施工床面積約107㎡ 施工人数2人 施工時間5時間でした。周りの壁が奇麗に仕上がってる為、傷や汚れ等付けないよう留意し施工させていただきました。
床の仕上げを変えただけでかなりお部屋の模様が変わります。皆様もお部屋のイメチェンにタイルカーペット貼替工事如何ですか?
お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら