本日の作業日誌

ワンちゃんの足を考慮しての床タイルカーペット工事(東リGA-100W)

2021/05/24
2021/05/24
東リGA-100W

もう早いもので5月も終わりです。そろそろジメジメの梅雨が始まる季節ですね~。我々作業員には、この暑さは堪えます。更に商品は内装材ですから雨及び水を嫌うので普段よりも気を使います。そんな梅雨が早く終わり眩しい夏が待ち遠しいです。
さて今回の施工紹介ですが5年前にも施工のご依頼いただいたお客様です。今回は、ワンちゃんの足を考慮しマンションに引越したとの事でそのマンションの床タイルカーペット貼工事です。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_0281施工前2.JPG施工後2IMG_0284施工後.JPG既存はフローリングですね。勿体ない気もしますが確かにワンちゃんの足には負担でしょうね。なので全面にタイルカーペット施工させていただきました。今回はマンション床の現状復旧等々を考慮し専用糊ではなく専用両面テープで施工させていただきました。新規タイルカーペットですがランダムな柄が規則性を感じず自由な感じで良いと思います👍。色もライトブラウン色で明るく奇麗です。
今回の材料は東リGA-100W 品名GA1493W 施工床面積70㎡程度 施工人数2人 施工時間5時間程度でした。
皆様もかわいいペットちゃんの為に優しい床工事如何ですか?因みに我家は猫がいます。なのでチト考えてます(笑)
お客様、前回に続き今回も弊社をご利用いただきありがとうございました_(._.)__(._.)__(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら