本日の作業日誌

今、人気のストライプ系タイルカーペット貼替工事(東リGA-100W)

2021/04/19
2021/04/19
東リGA-100W

もう4月も中旬過ぎ、汗ばむ陽気になってきました。更にコロナ感染者数も増加傾向でまたまた緊急事態宣言が発出されるんでしょうか?今年のGWも我慢の連休に・・・(*´Д`) 皆様、感染対策万全にして体調の悪い時は無理しないようにしてくださいね。
さて今回の施工紹介ですが、今人気のGA-100Wシリーズです。発色良く光沢のある糸を使用し細めのストライプが人気です。先ずは施工写真からどうぞ
2IMG_9202施工前.JPG施工後2IMG_9217施工後.JPG既存は淡いベージュ色のストライプ系市松貼のタイルカーペットでした。お疲れな感じでそろそろ貼替時期ですね~。それを全て剥がし新たに専用糊を塗布します。乾燥新規タイルカーペット貼施工です。新規タイルカーペットは先程も説明しましたが、細めのストライプで光沢のある茶系の流し貼です。高級な感じがグッドです。
今回の材料は東リGA-100W 品名GA1759W 施工床面積50㎡程度 施工人数3人 施工時間3時間でした。
今回の新規タイルカーペット貼替工事は柱から2/3程度(施工後写真)の割付の良いところまでで、この先左側のデスク側のタイルカーペット工事も施工出来たらと思ってます。
お客様弊社のタイルカーペット工事お気に召してもらえたら是非この先も宜しくお願いします。又、施工日までに椅子や私物の整理及び移動ありがとうございます。お陰様で施工もスムーズに行う事ができました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら