ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

青い海のようなタイルカーペット貼替え工事(東リGA-100)

2020/06/01
2020/06/01
東リGA-100

本日より6月スタートです。思ったより早い緊急事態宣言解除から一週間、徐々に日常を取り戻しつつある感じで良いですよね。でも終息にはまだまだ時間かかりますので気を抜かずにいきましょう。
さて今回の施工紹介ですがトレーニングジム内でのタイルカーペット貼替工事です。で、色が素晴らしく奇麗で、僕の大大大好きな海を連想するそんなタイルカーペットです。では先ずは施工写真からどうぞ
image0施工前.jpegIMG_3595施工後.JPG既存はグレーのタイルカーペット市松貼ですね。トレーニングシューズで踏むからか床材が随分とお疲れな感じで貼替時期ですね~。それを全部剥がします。お荷物やマシーン等は移動します。じゃないと床貼替出来ませんからね。で剥がした後全面に専用糊を塗布し乾燥後新規タイルカーペット施工です。今回の新規タイルカーペットは奇麗な青の柄無しで市松貼です。このような材料は市松貼を基本とし流し貼は向きません。今回の材料東リGA-100 品名GA152です。皆様も暑い夏が来る前に涼しい色の床なんて如何ですか?
お客様ありがとうございました_(._.)_  

お問い合わせメールフォームはこちら