本日の作業日誌

住宅室内及び階段にタイルカーペット貼工事(東リGA-100W)

2021/10/25
2021/10/25
東リGA-100W

先週までの寒さは何だったんでしょうか?ポカポカ陽気の10月最終週、秋を感じますね~。何をやるにも本当に良い時期です。今まで自粛してた分、外に出て楽しみましょう(#^.^#)
さて今回の施工紹介ですが、加山雄三で有名な(古いかな?(笑))三浦半島西部に位置する葉山にて住居室内及び階段のタイルカーペット貼工事、階段踏面ノンスリップ金具取付工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_1908室内施工前.JPG施工後2IMG_1912階段施工前.JPG施工後2IMG_1913 (1)室内施工後.JPG施工後2IMG_1918 (1)階段施工後.JPG既存は長物の絨毯でした。それを搬出しやすい大きさにカットし剥がします。下地の確認をし新規タイルカーペット貼工事です。今回は住宅ですが専用糊を全面に塗布させていただきました。新規材料は今人気のシャドウブロック柄で流し貼のタイルカーペットです。色も落ち着いた感じと温かみのある茶系で柱や壁とよく合って非常に良いと思います。この素敵な材料東リGA-100W 品名GA1963W 施工床面積51㎡程度 施工人数3人 施工時間7時間程度です
皆様、住宅にもよく合う床タイルカーペット貼如何でしょうか?年内中の工事にまだまだ間に合いますので弊社までお問合せください。ご相談のみでも構いませんのでお待ちしております。
お客様、日曜日ともあって朝早くから到着し色々と急がせってしまって申し訳ありませんでした。また工事への御発注並びに施工時のご協力ありがとうございました_(._.)_ 

お問い合わせメールフォームはこちら