ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

グリーンと見間違えるタイルカーペット貼替工事(東リGA-100)

2020/06/16
2020/06/16
東リGA-100

昨日今日と30度越えで殺人級の暑さの中、皆様熱中症大丈夫ですか?我々作業員も今年はマスク着用してますので例年以上に暑さを感じます。こまめな水分補給と塩分補給忘れずに夏を乗切っていこうと思ってます。皆様も暑さを上手に乗切って体調崩さぬようお気をつけください。さて今回の施工紹介ですが、お題にもある通りグリーンのようなタイルカーペット貼替工事です。先ずは施工写真からどうぞ
IMG_3806施工前.JPGIMG_3812施工後.JPG工事発注者はやはりゴルフショップ様です。
既存は随分とおつかれなタイルカーペット市松貼です。それを剥がすんですが、今回はこの既存剥がしが非常に強固接着してた為、工事予定終了時刻より多少遅延しました。現場調査の時点ではそこまで見切れないのが難しいとこです。新規材料は見ての通りグリーンを連想するような緑色の市松貼です。目に優しい感じの色がとってもグッドだと思います。今回の材料は東リGA-100 品名GA1034です。これから毎日35度越えが続く酷暑の季節に涼しいタイルカーペット工事皆様も如何ですか?
お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら