本日の作業日誌

多摩センターにてスピアライン柄タイルカーペット貼工事(東リGA-100T)

2020/12/14
2020/12/14
東リGA-100T

12月も中旬に入り今年もあと僅かになりました。今年の寒さは例年以上に厳しくなるとの事で、年内中に雪が・・・なんて話もありますよ。なので私の常用車も先週冬用タイヤに履き替えました。皆様も冬対策万全にしてくださいね。さて今回の施工紹介は都心部より少し離れた多摩センターでの床工事のご紹介です。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_7278施工前.JPG施工後2IMG_7307 (1)施工後.JPG既存は一般的グレー色市松貼のタイルカーペットでした。今回も在室事務所ですからデスク及びキャビネットお客様私物全て移動します。その後既存タイルカーペットを剥がし、専用糊を全面に塗布し乾燥後新規タイルカーペット貼施工です。今回の新規タイルカーペット材は久しぶりのスピアライン柄の流し貼で高級感アリアリ。色もライトブラウンとお部屋が明るくて素敵です。今回の材料は東リGA-100T 品名GA10335T 施工床面積95㎡程度 施工人数5人 施工時間5時間です。今年は一段と寒いです。暖色系タイルカーペットでお部屋を暖かく経済的に如何ですか?
お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら