ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

2020最後の施工紹介(東リGA-100)

2020/12/31
2020/12/31
東リGA-100

今年も早いもので最後の施工紹介となります。今年はマスク、ソーシャルディスタンス、リモートとコロナ禍により新しい生活スタイルを強いられ仕事に生活に酷い年でした。早く今までの生活を取り戻せるよう願いたいものです。
さて今回の施工紹介は横浜本牧埠頭の先端、もう目の前が海で釣りが大好きな僕にはロケーション抜群の場所での事務所床工事です。(撮影可か解らないので海の写真はありません)先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_7718施工前.JPG施工後2IMG_7730施工後.JPG今回の工事は貼替ではなく新規タイルカーペット貼工事ですので既存タイルカーペットはありません。下地は長尺シートでその上に直接専用糊を塗布します。今回は新規なので専用糊は貼替よりも更に丁寧に塗布します。玄関框にはズレ防止用にアルミ金物で端部処理をし新規タイルカーペット貼施工です。今回は横浜の海にピッタリの青色タイルカーペット市松貼です。僕はこの色大好きで気分アガリます(^^♪。今回の材料GA-100 品名GAGA1054 施工床面積55㎡程度 施工人数3人 施工時間2時間。皆様も新年早々心機一転新しい床でのスタートなんて如何ですか?年明けの施工まだまだ空が御座います。そのようなご予定があれば先ずは弊社にお問合せください。お客様、今回の工事で2020弊社の工事も無事に納める事が出来ました。ありがとうございました_(._.)_

2020弊社に工事依頼及びお問合せ頂いたお客様、またブログほ見ていただいた方々、2020大きな怪我もなく無事に各事務所及び住宅等の施工を完了する事が出来ました。これも偏にお客様及びその建物関係者方々のお陰と弊社一同感謝しております。来年はコロナにより、どのような年になるか解りませんが社員職人一同頑張ってより良い施工を目指しお客様に喜んで頂けるよう努めていきますので来年も㈱大雄装工をよろしくお願いいたします。

株式会社大雄装工社員一同
                              



お問い合わせメールフォームはこちら