本日の作業日誌

住宅居室部分温かみのある新規タイルカーペット工事(東リファブリックフロアタイル)

2020/10/05
2020/10/05
東リファブリックフロア

いよいよ10月突入で朝晩冷え込むようになりました。朝なんて布団掛けてないと寒くて辛いですよね。とは言えまだ日中はまだ汗ばむ陽気で暖かめの秋の気配って感じですかね。僕は食べ物も美味しいこの季節が一番好きです。(笑) さて今回の施工紹介は、夏の床から秋冬の床に様変わりな暖かい感じの床をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
IMG_5771施工前.JPGIMG_5782施工後.JPG既存は住宅リビングのフローリングです。キレイなのでなんだか勿体無い気もしますがやはり冷たい感じがしますよね。なのでそこに住宅用超高級品のファブリックフロアタイルを貼りました。この商品は住宅用ですので材料の裏面吸着加工が施してあるので糊を塗布する必要ありません。また厚みですが一般的なタイルカーペットは7mm程度なのに対して、この商品は9mmと厚めなので素足にも優しいです。住宅用ですから防ダニ加工もしてあります。今回施工させていただいた色は優しいベージュ系ですが他の色や柄系とバリエーション豊富です。今回の商品東リ 品名FF2106 施工広さ35㎡程度 施工人数2人 施工時間3時間 皆様も冬に備えお部屋の床を暖かいタイルカーペットに如何ですか?
お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら