本日の作業日誌

入居前事務所での床新規タイルカーペット工事(東リGA-100W)

2021/08/09
2021/08/09
東リGA-100W

昨日で無事オリンピックも閉幕しました。今回の日本金メダル27個、銀メダル14個、銅メダル17個の計58個、ともの凄いメダルラッシュでしたね~。僕が応援してた女子バレーボールは残念な結果に終わりましたが野球、空手は大接戦の中見事金メダルでした(#^^#)ガンバッタニッポン! メダルの有無に関わらず選手の方々、大会関係者の方々大変お疲れさまでした。次のフランス大会目指して又頑張ってください。
さて今回の施工紹介ですが湯島の空事務所にて新規タイルカーペット貼工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工後2IMG_0804施工前.JPG施工後2IMG_0807施工後.JPG既存は奇麗ピカピカの長尺シートでした。今回は既存ハガシも無いので貼り出し基準を決め、基準墨を出したら専用糊を全面に塗布し乾燥後新規タイルカーペットを基準墨に合わせ貼り出します。今回の新規材料はピンストライプ柄がランダムに並ぶタイルカーペット流し貼です。色もダークグレーで高級な感じがグッと増しました。今回の材料は東リGA-100W 品名GA1412W、床施工面積50㎡程度、施工人数2人、施工時間3時間程度でした。
皆様、今年の秋冬に向け床の暖かい対策をするなら今からですよ!ご検討中の方は是非ご連絡ください。お待ちしております。
お客様、工事御発注並びに施工時のご協力ありがとうございました_(._.)_ 

お問い合わせメールフォームはこちら