ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

某大学内食堂床木目調塩ビ系フラットタイル貼工事(東リ ルースレータイル)

2020/11/09
2020/11/09
塩ビ系フラットタイル(木目及び石目調)

先週まで暖かかったんですが今週あたりから冷え込み強くなってきましたね~。私の大好きな釣りも夏の魚のカツオや鯵からマハタやキンメダイにと鍋に向く魚に変わってきました(^^♪。また私は寒いと肩を縮めて歩くせいか肩懲りが激しいんですよ~。寒くなってきたので皆様も体調変化に気を付けてくださいね。さて今回の施工紹介ですが某大学内食堂の床の木目調ルースレータイル貼工事です。先ずは施工写真からどうぞ
IMG_6362施工前.JPGIMG_6377施工後.jpg既存は赤いタイルカーペットがメインの中に黒系タイルカーペットラインが入ったレストラン風な感じでした。高級感もあるんですが食堂と思うと少し重たく感じます。それを若者向けにガラリと木目調ルースレータイルに変更させていただきました。新規ルースレータイルですが見た目はフローリングと変わりません。強さはフローリングよりも強いので傷付き難いです。なのに施工が容易で安価に施工できます。色パターンもオーク系のような濃色や石目調などもあるのでお部屋に合わせて色々な演出が可能です。
今回の材料は東リ ルースレータイルLLフリー 品名TTN3126 幅166.7mm×長さ1m×厚5mm 施工広さ190㎡ 施工人数5人 施工時間7時間 暖かなタイルカーペットも良いですが汚れや傷付き難いルースレータイル如何ですか?まだまだ新年に間に合いますのでお問い合わせください。お待ちしております。
お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら