本日の作業日誌

深海のような濃青のタイルカーペット貼替工事(東リGA-100W)&愛猫紹介

2020/08/03
2020/08/03
東リGA-100W

8/1梅雨明けましたね~。来ましたよ夏が。今年も酷暑になるんでしょうね~。皆様水分補給とコロナ対策の両立で暑い夏を乗切りましょう。
また明日8/4は我家にとって大切な記念日なんです。それは施工紹介の後に・・・先ずは施工写真からどうぞ
e8fd38b2-a0fd-43a7-b2f5-bff56e9fc0ae施工前.jpg00d8676c-89be-42bf-b8a5-381fa5567add施工後.jpg既存はお疲れ気味のタイルカーペット市松貼ですね。中々使い込んでる感じです。その既存タイルカーペット剥がします。デスクの下やキャビネットの下も移動、若しくは持ち上げて全て剥がします。その後下地のゴミ等を取り除き専用糊(滑止め糊)を塗布し乾燥後新規タイルカーペット貼施工します。今回のタイルカーペットですが、夏はこの青系の色が良いですよね。涼しく感じます。更にストライプの流し貼が大人な感じで素敵です。今回の材料は東リGA-100W 品名GA1703Wです 広さ50㎡程度 施工人数4人 施工時間2時間
今年は10月頃まで暑さが続くようですので皆様の事務所などに涼しい色の床如何ですか?お客様ありがとうございました_(._.)_

そして我家の記念日とは?産まれて2ヶ月前後の赤ちゃん子猫を拾ってきて明日で丁度1年なんです。私事ですいません(^^♪かわいいから写真載せちゃいます(笑)
DSC_0001_BURST20190816172906189.JPGはじめまして。名前はまる子です。誕生日はおおよそ2019年6月初旬です。娘が近所の公園で保護してきたんですが体はガリガリで片眼は猫風邪により潰れてて今にも死にそうでした。(写真は毎日の通院により大分回復したものです)
DSC_1288.JPGそれが今ではこんなに大きくなり更に態度もLLLに。(笑) でも家では一番の人気者。お世話は大変だけど嫌な事があっても癒してくれます。ですのでこれからチョイチョイまる子ものせていきますので皆様宜しくお願いします。私事ですいませんでした

                                                 

お問い合わせメールフォームはこちら