ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

ソフトタッチの格子柄のタイルカーペット工事(東リGA-100T)

2020/07/13
2020/07/13
東リGA-100T

中々梅雨明けしない7月中旬。そろそろ夏来て欲しいとこですね。又先週は九州地方、中部地方をはじめ至るところで豪雨に強風と大きな災害を受けました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
今回の施工紹介ですがシトシト雨の中の都内からご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
IMG_4091施工前.JPGIMG_4124施工後.JPG今回は貼替ではないので既存はPタイル。タイルカーペット剥がしはありません。
ですから施工箇所部分の家具及びお荷物の移動後、専用糊を塗布し乾燥後新規タイルカーペットを貼っていきます。新規タイルカーペットは今人気の東リGA100シリーズで優しい格子柄のタイルカーペットです。色も写真では解り難いんですが茶系で高級感アリアリです。壁の白とメリハリがつきグッと締まって良い感じです。今回の材料東リGA-100T 品名GA10616Tです。広さ80㎡程度、施工人数4人、施工時間6時間程度です。
皆様の事務所内の床をこんな高級感のあるタイルカーペットに如何ですか?
お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら