ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

マンションオーナー様必見!木目調フラットタイル貼(タジマWBHー416)

2020/02/03
2020/02/03
塩ビ系フラットタイル(木目及び石目調)

いよいよ2月突入しました本日は鬼は外の日。勿論我家では僕が鬼役です。それはそれは迫真の演技で主演男優賞ものですよ~。(笑) さて今回の施工紹介は賃貸マンションや大型ショッピング店舗の一部床等にお勧めの塩ビ系フラットタイルです。色々言う前に先ずは施工写真からどうぞ!(^^)!
IMG_1444施工前.JPGIMG_1448施工後.JPG既存写真はコンクリートに専用糊を塗布したとこです。そこに新規材料の塩ビ系フラットタイルを貼っていきます。見た目は木目調フローリングのように見えますが実は塩ビタイルです。ですからフローリングよりも加工が簡単で施工が早いです。なので勿論金額も安価です。更に塩ビ系タイルは突付け貼ですので部分補修も出来るんです。ですから賃貸マンションの居室床等にお勧めです。今回の色はナチュラル系ですが他の色も豊富です。又石目調もあるので色々なインテリアに合わせやすいと思います。ご興味のある方はお手数ですが弊社までご連絡ください。今回の材料はタジマWBH-416です。お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら