ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本過去の施工例最新の施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

グリーンをのようなタイルカーペット貼工事(東リGA-100)

2019/11/11
2019/11/11
東リGA-100

早いもので11月10日を過ぎ、今年も残すとこあと50日を切りました。皆様もそろそろ年末の忙しさに追われだしてる頃だと思います。寒さも増してくる頃なので体調管理に気を付けてくださいね。
さて今回の施工紹介ですが少し前の現場で大変参考になる現場があったのでご紹介させていただきます。先ずは施工写真からどうぞ
IMG_9216施工前.JPGIMG_9223施工後.JPG施工前の写真ですが既存床はPタイルです。所々新しい白色のPタイルが貼ってあるのが解ると思います。これは何かしらの原因でPタイルが剥がれたり割れたりした箇所を部分補修した跡です。このような補修をせずに仕上げのタイルカーペット貼を施工すると施工完了時は奇麗に見えても数ヶ月後にはボコボコと不陸が生じます。ですから弊社床工事は出来る限り下地を補修しタイルカーペット工事を施工します。下地補修せずにタイルカーペット貼工事を施工する業者も沢山いますから皆様くれぐれも気を付けてください。
で話戻しますね。新しい材料はゴルフのグリーンのようなタイルカーペットの市松貼で良い仕上がりです。ゴルフ好きには堪らないでしょうね( ^)o(^ )今回の材料は東リGA-100 品名GA1030です。皆様も新年を新しい床で如何でしょうか?お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら