本日の作業日誌

JAXA相模原新規タイルカーペット貼工事&ランチ(サンゲツタイルカーペット)

2019/04/01
2019/04/01
サンゲツ タイルカーペット

いよいよ4月突入ですね~桜も咲き乱れこの土日はお花見なんて方々も多かったのでは・・・それにしても寒かったですね~皆様風邪などひいてませんか?そして今日の午前中には新元号は令和と発表されました。どんな時代になるんでしょうかね~?残された平成の1ヶ月と新時代に向けて弊社一同頑張っていきますよ。!(^^)!
さて今回の施工紹介は、なんと‼男子なら大多数が好きで宇宙パイロットを目指してみたいなんて夢を見たあのJAXA宇宙航空研究開発機構の新規タイルカーペット貼工事です。勿論僕も一般男子として憧れました。そんな夢の場所での施工紹介です。先ずは施工写真からどうぞ
IMG_2938施工前1.JPGIMG_2943施工前2.JPGIMG_2944施工後1.JPGIMG_2963施工後2.JPG既設は長尺シートでしょうかね、そこに専用糊を塗布し乾燥後新規タイルカーペット貼施工していきます。今回のタイルカーペットの色は地球に大切な森の緑と海の青でしょうか?なんだか心が落ち着き癒されますね。今回の材料はサンゲツNT-2585(緑)NT-2564(青)です。皆様も新時代を新しい床スタートなんて如何ですか?お客様ありがとうございました_(._.)_

で弊社担当者が施設内で食べたランチをご紹介します。やはり憧れの場所では夢のようなランチがと思い頼んでみることにしたランチ。その名もロケットランチ‼
IMG_2948ご飯2.JPGがこちら。なんとお子様ランチだったらしく童心に帰った気持ちだったとの事です。(笑)

お問い合わせメールフォームはこちら