ホーム大雄装工の強みタイルカーペットの見本施工例お申込みの流れ
本日の作業日誌

今までにない材料の新規タイルカーペット貼(東リGA-400RS)

2019/04/22
2019/04/22
東リGA-400

皆様いよいよ4月も後僅か。新しい時代への備え、また10連休の過ごし方等わくわくしますね~。とは言っても私は仕事です(*´Д`)10連休のうち飛び飛びで6日は仕事です。まあやることもそんなにはありませんから休みもその程度でいんですけどね(笑)。さて今回の施工紹介ですが今までブログやってきて紹介したことのない材料ですので見てみてください。
IMG_3589施工前.JPGIMG_3592施工後.JPG既存は長尺シートでしょうか。エメラルドグリーンで南の島の海を連想するような感じで悪くないんですけどね。やはり経年劣化と汚れが目立つ色ですからね。そこに新規タイルカーペット貼を施工させていただきました。この材料GA-400シリーズのストライプバージョンで私初めてみました。色はオーソドックスなグレー系でお部屋も明るくなり広く見える感じがとても良いですね。今回の材料は東リGA-400RS 品名GA4505Rです。他にも色バリエーションあると思いますので興味のある方は弊社営業までご連絡お待ちしております。お客様ありがとうございました_(._.)_

お問い合わせメールフォームはこちら