本日の作業日誌

中野在室事務所タイルカーペット貼替え工事(材料東リGA-10613T)

2018/01/06
2018/01/06

どーもです。名雪です。タイルカーペットブログ初のアップです。宜しくお願いします(^^)v
新年初仕事は中野の事務所にてタイルカーペット張替です
page.jpg既存タイルカーペットは中々の年期物で張替甲斐ありました。張替後はとても落ち着いた色合いになり新年早々から気持ち良く仕事ができそうですね。✌
今回の材料は白と黒目地がキレイなタイプで落ち着いた感じです

そして今日のランチは中央線沿いに多い餃子の満州。安くて美味しく温まるから好きなんです
DSC_0616餃子の満州1.JPGとろみのきいたもやしそばに餃子を付けて800円でお釣りくるんです。お得でしょ。温まって美味しかった~笑






































お問い合わせメールフォームはこちら