本日の作業日誌

野方のご使用中の事務所張替え

2017/09/03
2017/09/03


施工管理の横田です。

忙しさにかまけて更新をサボっておりました。

今年は暇な時期がなく、毎日ノンストップで駆け回っております。

野方のご使用中の事務所のタイルカーペット張替えをやらせていただきました。

IMG_001nogata.jpg

色あせたカーペットが鮮やかな新しいものに張り替えられ、きれいになりました。

この日に使用したタイルカーペットは

GA-100W[シャドウブロック] GA1953W

タイルカーペットの色&柄見本は ⇒ こちら です。

お昼は近くの「野方ホープ」でラーメンを食べました。

IMG_004nogata.jpg

実はホープ軒と間違えて入ったのですが・・・

IMG_003nogata.jpg

太麺の豚骨で、なかなか旨し。

お昼は菓子パンなどで軽くすませることが多いので、お腹いっぱいになりました。

お問い合わせメールフォームはこちら